SSブログ

海部沖 [釣り]

今月も”チーム まったり”の月例会に

参加させてもらいました。


当初のターゲットはイサギ

のはずだったんですが、

まだ水温低く、不調のため断念。


根魚、イカ狙いにしようとすると、

餌の小アジの確保が困難で、これも断念。


ということで、

今回のターゲットは大アジ、大サバ。


港を出て約50分。


最初のポイントの海部沖に到着。


船長が魚探を見ながら

アジ、サバの群れを探していきます。


見つかっても、すぐにどこかへ行ってしまうので、

また次の群れを探します。


こうしてポイントを探しながら、

少しずつ移動し、

気が付くと高知県との境の宍喰沖に。


それから大島沖

P1010627.JPG

まで引き返し、

そこでもボチボチ釣って、

1時過ぎに帰港。


朝方は、昨日の荒れが残り、

少しうねりがありましたが、

それも徐々におさまり、

天気の良い、釣り日和でした。


surumeika先生、合間にジギングで真鯛を釣りました。

P1010625.JPG


昨日の釣果 (4人分)

P1010629.JPG


5月の月例会のターゲットはイサギ。


昼食はソーメン、だそうです。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

鳴門沖プリント作り(2) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。