SSブログ

徳島I.S. 3 ー 1 福岡R.W. [野球・サッカー]

昨日から”福岡”を迎えての4連戦です。

”徳島”の先発はゲレロ投手。

広島カープのドミニカアカデミーから来てる選手で、

コントロールにやや難点がありますが、球はかなり速いです。

昨日も6回まで2安打、無失点。(フォアボールは6~7個くらい)

バックネットへのファールが多く、ほとんど打球が前に飛んでませんでした。

ところが、7回2死から代打で出てきた打者の頭部付近へデッドボール。

打者が倒れた時は、球場内が一瞬凍りつきました。

今朝の新聞によると、大事には至ってないようです。

当然、危険球で退場。

8回、9回はかなりピンチでしたが、なんとか逃げ切りました。


P1000745.jpg

これで、4位”福岡”との差は2.5ゲーム。

今日からの3試合も、頑張って欲しいものです。


”福岡”の2番手で出てきた、山田投手が非常に良い投手に見えたので、

早速「全選手写真名鑑」で調べてみたのですが、載っていませんでした。

今日の新聞によると、

かつてダイエーホークスにドラフトで1位指名され、

プロ復帰を目指して、最近”福岡”に入った選手のようです。

どおりで、凄いはずだ。




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

大会結果文化祭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。