SSブログ

入試真っ只中 [雑感]

高校の方は

私立は終りました。(全て合格!! [わーい(嬉しい顔)] )


後は3月7,8日の公立。


大学の方は

これから2月10日過ぎくらいまでに、

難関私立大と、

国立のセンター利用の推薦入試。


なんとかそこらで

全員合格といきたいところです。

(もう約半数の人は進学先が決まっています。)



今日は磯釣りに行くつもりでしたが、

急にくじけてしまいました。


どうも最近行動力が落ちてきたか?


でも明後日は船釣りに行きます。




nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

月と金星・木星日和佐~大島沖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。