SSブログ

今日も暑そう [雑感]

ですね。


朝からセミの大合唱が聞こえています。


昨日、私のすぐ横に飛んできました。

P1010232.jpg


さっき、テレビを見たら、

アンケートをやってました。


『最近の暑さはどうですか?』

① もう限界

② なんとか耐えている

③ だいぶ慣れてきた

④ 暑さ大歓迎


私は②ですかね。


みなさんはどれですか?


昨日は、みんないろいろ忙しいながらも、

勉強にも真剣に取り組んでいる人が

多いように感じました。


その調子でいきましょう。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

5ヶ月目鳴門 7 - 6 小松島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。