SSブログ

やっときた [雑感]

去年、「歴女」という言葉が流行りましたが、

社会人で、歴史に興味を持つ人は多いようです。


歴史の教科書を昔から出している、

「山川出版社」がそのブームに目をつけ、

教科書を社会人用に改訂した本を出しました。


私も読んでみたくて、

近くの本屋さんをずい分探したんだけど、

ありませんでした。


仕方なく、

いつも数学の教科書をお願いしてる本屋さんに頼んで、

取り寄せてもらうことにしました。


ところが、タイミングが悪かったのか、

売れ行きが順調で在庫がなかったのか分かりませんが、

なかなかきませんでした。


それが先日やっときました。


P1010072.jpg


読むのが楽しみです。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

今日も定時総会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。