SSブログ

パソコンセミナー [雑感]

昨日は近くのパソコンショップで事前に申し込んであった、「G.W.無料セミナー」があったので、行ってきました。


定員10名に対して、参加者はオジサン(不本意ながら、私も含めて)3名、オバサン3名の計6名。



アーセーのブログ


1時間の講座でしたが、久しぶりに生徒の側に立ち、なかなか新鮮な感覚でした。


もちろん、私は居眠りなんかしませんよ。


「JTrim」は多くの人が使っているとは思いますが、無料で、おまけに動きが軽いので、まだの人にはオススメです。


JTrimで検索すれば、ダウンロードできるサイトが出てくると思います。



塾は今日(7日)まで休みです。


間違えないように!!









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。